反応系パーク一覧です。「反応」能力値によって上位パークが習得可能になります。
反応パーク一覧
アサルト
パーク名 | 必要能力値 | 効果 |
バレットマニア | 初期 | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3% Lv2.ライフルおよびサブマシンガンダメージ+6% Lv3.ライフルおよびサブマシンガンダメージ+% |
イーグルアイ | 初期 | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンのASD移行時間-10% Lv2.ライフルおよびサブマシンガンのASD移行時間-20% Lv3.ライフルおよびサブマシンガンのASD移行時間-30% |
ローリスクハイリターン | 5pt | Lv1.カバーからライフルおよびサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10% Lv2.カバーからライフルおよびサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+20% |
パーソナルスペース | 5pt | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+50% Lv2.ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+% |
ブルズアイ | 7pt | Lv1.エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
処刑人 | 7pt | Lv1.HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ+25% |
ダックハンター | 9pt | Lv1.動いている敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% Lv2.動いている敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+% |
サイクルライフル | 9pt | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20% Lv2.ライフルおよびサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-% |
鋼の神経 | 11pt | Lv1.スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ+20% Lv2.スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ+% |
スムーズフロー | 11pt | Lv1.アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10% Lv2.アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-20% |
塹壕戦 | 12pt | Lv1.カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5% Lv2.カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+% |
狩人の心得 | 12pt | Lv1.カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20% Lv2.カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-% |
選ばれし弾 | 14pt | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35% |
スカルスキッパー | 14pt | Lv1.ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに10秒間、反動-5%。最大5回まで累積可能 |
バンカー | 16pt | Lv1.カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15% |
リコイルラングラー | 16pt | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンの反動-10% |
慧眼 | 18pt | Lv1.ライフルおよびサブマシンガンの跳弾回数+2 |
ロングショット | 18pt | Lv1.敵からの距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンダメージが増加する |
静かなる暴力 | 20pt | Lv1.静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35% |
パニッシャー | 「アサルト」ポイント投下量20以上 | ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる パークレベルごとに+0.2秒 |
ハンドガン
パーク名 | 必要能力値 | 効果 |
ガンスリンガー | 初期 | Lv1.ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10% Lv2.ピストルおよびリボルバーのリロード時間-20% Lv3.ピストルおよびリボルバーのリロード時間-30% |
真昼の決闘 | 初期 | Lv1.ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4% Lv2.ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+% Lv3.ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+% |
リオ・ブラボー | 5pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+10% Lv2.ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+20% Lv3.ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+30% |
デスペラード | 5pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーダメージ+3% Lv2.ピストルおよびリボルバーダメージ+% Lv3.ピストルおよびリボルバーダメージ+% |
臨機応変 | 7pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-25% Lv2.ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-50% |
長射程 | 7pt | Lv1.5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+15% Lv2.5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+30% |
OK牧場 | 9pt | Lv1.HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ+50% |
ステディ・ハンド | 9pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーの反動-30% |
消失点 | 9pt | Lv1.ピストルまたはリボルバーを持ちながら回避すると6秒間、身躱し+25% |
荒れた街の用心棒 | 11pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+10% Lv2.ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+20% |
手足の先まで | 11pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+7% Lv2.ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+% |
グランドフィナーレ | 12pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージ×2 |
アクロバット | 12pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる |
集中砲火 | 14pt | Lv1.同じ標的にピストルまたはリボルバーを連続射撃するとダメージ+10% |
ワイルドウエイト | 14pt | Lv1.射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる |
雪だるま式 | 16pt | Lv1.敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度+5%。最大5回まで累積可能 |
ウエストワールド | 16pt | Lv1.フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率+10% |
アクションスター | 18pt | Lv1.回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる |
ブレインパワー | 20pt | Lv1.ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25% |
夕陽のガンマン | 「ハンドガン」ポイント投下量20以上 | ピストルおよびリボルバーでクリティカルヒットを決めると5秒間、与ダメージおよびアーマー+30% パークレベルごとに+1% |
ブレード
パーク名 | 必要能力値 | 効果 |
蜂の刺突 | 初期 | Lv1.ブレードの攻撃速度+10% Lv2.ブレードの攻撃速度+20% Lv3.ブレードの攻撃速度+30% |
濁流 | 初期 | Lv1.ブレードの強攻撃ダメージ+30% Lv2.ブレードの強攻撃ダメージ+40% Lv3.ブレードの強攻撃ダメージ+50% |
紅の舞 | 4pt | Lv1.ブレードのコンボ攻撃が15%の確率で出血効果を付与する Lv2.ブレードのコンボ攻撃が30%の確率で出血効果を付与する |
難攻不落 | 4pt | Lv1.移動中のアーマー+15% Lv2.移動中のアーマー+30% |
飛燕 | 6pt | Lv1.あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30% Lv2.あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-% |
斬り下がり | 6pt | Lv1.ブレードのブロック攻撃ダメージ+200% Lv2.ブレードのブロック攻撃ダメージ+% |
血抜き | 8pt | Lv1.出血の持続時間+3秒 Lv2.出血の持続時間+秒 Lv3.出血の持続時間+秒 |
生生流転 | 8pt | Lv1.回避するとスタミナが15%回復 Lv2.回避するとスタミナが30%回復 Lv3.回避するとスタミナが%回復 |
祝福の剣 | 10pt | Lv1.ブレードのクリティカル率+20% |
不屈の魂 | 10pt | Lv1.ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが25%回復 |
血の渇き | 12pt | Lv1.ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが7%回復 Lv2.ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが%回復 |
蝶の舞 | 12pt | Lv1.回避すると5秒間、ブレードダメージ+25% Lv2.回避すると5秒間、ブレードダメージ+% |
追撃 | 15pt | Lv1.敵の攻撃が1%減るごとに、ブレードダメージ+1% Lv2.敵の攻撃が1%減るごとに、ブレードダメージ+% Lv3.敵の攻撃が1%減るごとに、ブレードダメージ+% |
天誅 | 15pt | Lv1.敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50% Lv2.敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+% Lv3.敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+% |
血潮 | 18pt | Lv1.ブレード攻撃による出血効果が最大3回まで累積可能になる |
デスボルト | 18pt | Lv1.ブレードを使用中、敵を倒すとHPが20%回復。さらに5秒間、移動速度+30% |
龍の一撃 | 「ブレード」ポイント投下量20以上 | ブレードのクリティカルダメージ+25% パークレベルごとに+1% |