肉体系パーク一覧です。「肉体」能力値によって上位パークが習得可能になります。
肉体パーク一覧
アスレチック
パーク名 | 必要能力値 | 効果 |
再生 | 初期 | Lv1.戦闘中にHPが徐々に回復する |
格納術 | 初期 | Lv1.所持容量+60 |
ド根性 | 5pt | Lv1.最大スタミナ+10 Lv2.最大スタミナ+20 Lv3.最大スタミナ+30 |
無敵 | 5pt | Lv1.最大HP+10% Lv2.最大HP+20% Lv2.最大HP+30% |
ソフトランディング | 5pt | Lv1.落下ダメージ-5% Lv2.落下ダメージ-10% Lv3.落下ダメージ-20% |
エピモルフォシス | 7pt | Lv1.非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復 Lv2.非戦闘時に最大HPの80%まで徐々に回復 Lv3.非戦闘時に最大HPの100%まで徐々に回復 |
グラディエーター | 9pt | Lv1.近接攻撃のブロックで消費するスタミナー20% Lv2.近接攻撃のブロックで消費するスタミナ- |
鋼とクローム | 9pt | Lv1.近接攻撃ダメージ+10% Lv2.近接攻撃ダメージ+ |
効率重視 | 11pt | Lv1.ダッシュ、スライディング、乗り換え中に武器をリロードできるようになる |
蝶の舞 | 11pt | Lv1.回避でスタミナを消費しなくなる |
マルチタスカ― | 11pt | Lv1.ダッシュ、スライディング、乗り換え中に武器を撃てるようになる |
トランスポーター | 12pt | Lv1.人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる |
有酸素運動 | 12pt | Lv1.移動中のHP再生速度+25% |
二人三脚 | 12pt | Lv1.人を抱えている間、与えるダメージが上がる |
肉の盾 | 14pt | Lv1.敵をグラップルした際、アーマー+20% |
マラソンマン | 14pt | Lv1.ダッシュでスタミナを消費しなくなる |
戦場の犬 | 16pt | Lv1.戦闘中のHP再生+15% Lv2.戦闘中のHP再生+ |
ウルヴァリン | 16pt | Lv1.戦闘中のHP再生開始時間-50% Lv2.戦闘中のHP再生開始時間- |
スチールシェル | 18pt | Lv1.アーマー+10% |
ザ・ロック | 20pt | Lv1.ノックダウン無効化 |
不滅 | 20pt | Lv1.全被ダメージ-10% |
豪傑 | 「アスレチック」ポイント投下量20以上 | 戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10% パークレベルごとに+1% |
アナイアレーション
パーク名 | 必要能力値 | 効果 |
銃弾の雨 | 初期 | Lv1.ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% Lv2.ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+6% Lv2.ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+10% |
撃ちっぱなし | 5pt | Lv1.ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10% Lv2.ショットガンおよびライトマシンガンの反動-20% |
早業 | 5pt | Lv1.ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% Lv2.ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-40% |
ブラッドラッシュ | 7pt | Lv1.戦闘時、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+5% Lv2.戦闘時、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+10% |
中心線 | 7pt | Lv1.胴体に与えるダメージ+10% Lv2.胴体に与えるダメージ+20% |
ブルドーザー | 9pt | Lv1.ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10% |
マングース | 9pt | Lv1.リロード中の身躱し+25% |
モメンタム・シフト | 11pt | Lv1.敵を倒すと10秒間、移動速度+10% Lv2.敵を倒すと10秒間、移動速度+20% Lv3.敵を倒すと10秒間、移動速度+30% |
ジェノサイド | 11pt | Lv1.ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+15% Lv2.ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+30% Lv3.ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+% |
ヘビーヒッター | 12pt | Lv1.ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化 |
スキートシューター | 12pt | Lv1.動いている標的に与えるダメージ+15% |
アンストッパブル | 14pt | Lv1.敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで累積可能 |
マニック | 14pt | Lv1.戦闘開始時に10秒間、移動速度+20% |
スピードデーモン | 16pt | Lv1.移動速度が速いほど与えるダメージが増加する |
パイロマニア | 16pt | Lv1.炎上の持続時間×2 |
ポッピン・オフ | 18pt | Lv1.ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25% Lv2.ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+% |
床掃除 | 18pt | Lv1.スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10% Lv2.スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+% |
バイアスリート | 20pt | Lv1.移動中に集弾性が悪化しなくなる |
血祭り | 「アナイアレーション」ポイント投下量20以上 | 敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50% パークレベルごとに+1% |
ストリートブロウラー
パーク名 | 必要能力値 | 効果 |
疾風 | 初期 | Lv1.殴打系武器のコンボダメージ+30% Lv2.殴打系武器のコンボダメージ+40% Lv3.殴打系武器のコンボダメージ+50% |
剛腕 | 初期 | Lv1.殴打系武器の強攻撃ダメージ+30% Lv2.殴打系武器の強攻撃ダメージ+40% Lv3.殴打系武器の強攻撃ダメージ+50% |
ジャガーノート | 4pt | Lv1.殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15% Lv2.殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+30% |
放心 | 4pt | Lv1.殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる Lv2.殴打系武器による全攻撃が30%の確率で敵をスタンさせる |
ラッシュ | 6pt | Lv1.殴打系武器の攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復 Lv2.殴打系武器の攻撃が成功すると2秒間でHPが5%回復 |
敏腕 | 6pt | Lv1.殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% Lv2.殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-50% |
恰好の的 | 8pt | Lv1.敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50% |
人間城塞 | 8pt | Lv1.殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50% |
ペイバック | 10pt | Lv1.HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1% Lv2.HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+% Lv3.HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+% |
再活性 | 10pt | Lv1.殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復 Lv2.殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが20%回復 Lv3.殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが30%回復 |
忍耐 | 12pt | Lv1.殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50% Lv2.殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+% |
無慈悲 | 12pt | Lv1.スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復 Lv2.スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが%回復 |
フレンジー | 15pt | Lv1.敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100% |
兜割 | 15pt | Lv1.殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間、敵のアーマー-30% |
時間稼ぎ | 18pt | Lv1.殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復 Lv2.殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが%回復 Lv3.殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが%回復 |
山の如し | 18pt | Lv1.スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復 Lv2.スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが%、スタミナが%回復 Lv3.スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが%、スタミナが%回復 |
ゲリラ | 「ストリートブロウラー」ポイント投下量20以上 | 戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60% パークレベルごとに+2% |